くじら製作所

ちょっとしたモノづくりやIT関連の情報を書いてます。

ウォーキングをスタートしました。

昨日からウォーキングを始めました。

 

早速、Amazonから届いたウェアのセットを着てみましたが、

シャツがぴっちりして、苦しいぃぃぃ。

ハーフパンツとタイツだけでよかった。。。。無駄づかい

 

www.amazon.co.jp

 

■ 出発

ハーフパンツとタイツ+家にあったTシャツとジャージでウォーキングを開始。

時間は夜の18:30、どこまでいけるかなぁ。

 

f:id:yamakuzira:20201028135059p:plain

4キロ近く歩いた

 

■ 感想

大通りをひたすらまっすぐ歩いていきました。

トコトコ歩いている最中に、ラーメン屋、焼き肉屋、アジア料理、沖縄料理、居酒屋、おいしそうなお店がたくさんあるし、もう少し頑張ればスーパー銭湯

今回の4キロは長すぎてへとへとになったので、次回は短めの距離にしたいと思います。

毎回同じルートだと面白くないので、行ったことのないおいしそうなお店や場所を目的地にしてそこを目指して走るスタイル( プチ旅行気分 )でいきたいと思います。

まずは、2キロくらい先にあるラーメン屋( カロリプラスマイナス0)

 

今日も頑張ろう。