くじら製作所

ちょっとしたモノづくりやIT関連の情報を書いてます。

Mi Band5がなかなかいいです。

今日も朝からちゃんとトレーニングした、くじらです。

Amazon でMi Band 5を今週購入して使ってみたので紹介します。

大体 4500円でした。安いけどどうなんでしょうかね。

 

f:id:yamakuzira:20201030095527j:plain

箱はこんな感じ、思ったより小さい

f:id:yamakuzira:20201030095557j:plain

同梱品はシンプルにケーブルと本体と説明書


■ つけた感じ

f:id:yamakuzira:20201030095641j:plain

つけた感じ

23gと軽くて、つけていても気にならない。

 

■ 実際に使ってみて

本日は、↓の動画見ながらトレーニングしました。

www.youtube.com

 

8分のトレーニングですが、結構きついので終わった後もしばらく心臓がバクバクします。

f:id:yamakuzira:20201030100008j:plain

 

レーニング中に 150bpm、終わった後 103bpm

ちゃんと測れています!

 

■ 個人的に気に入っているところ

・デザイン :シンプルなデザインで主張しないところがいいです!

・軽さ   :ものすごく軽いです!つけていて気になりません。重いと外したくなりますからね。

・電池の持ち:電池の持ちがいいのは素晴らしい、1日8%くらいしか減りません。

 

今日も1日ガンバロー